blockun dialy

同人ゲーム制作サークル「SaNa」のメンバーが書くゆるーいブログです。

C89「クリスマスなんてくそくらえ!」アクションゲーム!

こんにちは!
サークルSaNaの渚です!

今年のSaNaは,C89 3日目東ヤ57aで
アクションゲーム「クリスマスなんてくそくらえ!」というゲームを配布予定です。

このゲームは,
 街に生えているクリスマスツリーを爆破していくゲームです。

何やら物騒ですね。
 大丈夫です。ちゃんと男は捕まります。

全てのツリーを爆破したら
 かわいい虹美少女に看取ってもらえるだけです。


ということを,考えていた時期がありました・・・・


現在の進捗率は なんと60%
 いい響きですね~
  10日前にして,60%ですよ。
   修羅場の音が聞こえる~~~しゅらばばばばばっばばばばば


ソラ>まぁ,60%って言っても,進んでるんでしょ?
 いえいえwこんな感じですよ

f:id:nagisa39:20151223081457p:plain タイトルは,まぁさすがに出来てます。 f:id:nagisa39:20151223081502p:plain ステージセレクトは,おっとデバッグ用の文字を消してない・・・
メッセージも書けてないぞっと(φ(..)メモメモ f:id:nagisa39:20151223081509p:plain f:id:nagisa39:20151223081515p:plain メインは,ガチで開発途中です(^^♪
 燃えてますね~。カップルを見ると,だんだん燃えるんですw
  2枚目は,カップルが1組消えてますが,画面外に出ただけです。
   あたり判定という,画面外に出ないようにする処理もまだなんですね~

ソラ>これ,
渚>これ,60%出来てるの?とは聞かないでください。

ソラ>・・・・

と,いうことで 今日から修羅場です!
 明日の続報をお待ちください!

サークルSaNaの渚でした~♪