blockun dialy

同人ゲーム制作サークル「SaNa」のメンバーが書くゆるーいブログです。

C89 同人ゲーム制作デスマ突入した様子

おはようございます、こんにちは、こんばんは
年の瀬ですね。soraです。

今日からC89がついに開催ですね!
わたしもtwitterからひそひそと見守っています。

さて、わたしたちも明後日31日に制作中のオリジナルゲーム頒布のため会場に向かう予定なのですが、ただいまメンバーで「間に合わねええええええええ!!!」とか言いながら、泊り込みで追い込み作業をしています。これが噂の同人ゲームデスマモード。 f:id:moshisora:20151229105154j:plain

制作物のほうはというと… f:id:moshisora:20151229110348p:plain

という具合でまだまだデバッグ感満載でござます。
開発環境がWindows&VisualStudio&DirectXということもあって、Macユーザな自分ほぼ全くプログラムの内容にタッチできていないので買い物したりご飯を作ったりの主婦業に徹していますが、プログラム書いてる人の独り言が日に日に増している気がします…。

これからディスク焼いたりパッケージ作ったり印刷したり会場の準備したりほげほげしたりうわあああああああという感じですが頑張ります。まだ40時間くらいはありますからね!!