blockun dialy

同人ゲーム制作サークル「SaNa」のメンバーが書くゆるーいブログです。

C89「クリスマスなんてくそくらえ!」アクションゲーム!

こんにちは!
サークルSaNaの渚です!

三日坊主って,ご存知ですか?
三日保ってねぇじゃん!という突っ込みは,受け入れますが,馬耳東風です。


さてさて。。
昨日は,集中力を高めるために,あえて早めに寝る作戦を取りました!

そして,今起きました!(こけコッコー

渚>いや~ゆっくり寝たわー

そら>・・・同罪だから何も言えん。

ということで,現在の進捗状況です。

題して,女性警官を探せ!
f:id:nagisa39:20151230095329p:plain (※注意※実際のゲーム内容とは著しく異なりますのでご注意ください)
いやー流石に結構進みましたねっ!開発進捗は89%ですっ!
f:id:nagisa39:20151230095622p:plain
このゲームの特徴は,自分で作ったステージを遊ぶ事が出来るところです!
その為に,結構本格的なステージ制作ツールを入れましたっ!
マップチップの一斉貼り付け,コピペ,レイヤー切替,便利機能多彩です!

開発秘話が聞きたい人は,明日「東のヤ57a」までお越しください!
6時間位お話しますよ~!

ではでは,明日会えることを楽しみにしております!

追伸:
これから,残りの11%を開発して,デバッグして,焼いて・・・
ぁれ,おかしいな・・・
頑張ってきま~す!